top of page

ホームページをリニューアルしました。


こんにちは。

同人音楽サークルAfter Graineです。

夏もいよいよ本番になってきましたね。

本来であれば夏コミ参加をする予定でしたが今回はあえなく落選組となってしまったので一般参加でこの夏は迎えようと思います。

〜After Graineとは〜

”仮想アニメの楽曲を制作する”

をコンセプトに立ち上げたサークル

オリジナルの【キャラクター】【シナリオ】

【楽曲】を通して物語性のある音楽を提供するために作ったサークルです。

90年代のJ-RockやJ-POPS風の”歌を大切にした歌もの曲”を中心にお届けしています。

そのうち、制作に関わってくださっている素敵なクリエイターさん、アーティストさんの情報もご紹介していきます。​

お楽しみに!

After Graine


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
STAЯRS
Quartette Memoria 2nd
bottom of page